お客様の声 - 保険相談 見直し.jp - 埼玉 さいたま市(浦和区・大宮区・中央区・緑区 他、市内全域)

HOME > お客様の声

お客様の声

ホケンの事ならすべてまかせておけると思い安心しています(福田秀吉 様)

2010年06月15日

福田秀吉様
福田秀吉様

ほっとステーションとなるずっと前からホケンの事ならすべてまかせておけると思い安心しています。損害保険も車も生命ホケンも、年金ホケンも、家財もがんホケンも、何でもまかせて安心、強い味方です。

他社のホケンでトラブルのあった時も悪いと思いながら相談した時、一緒に相談にのって頂き心強かったです。対応も満点で土日も営業しているので安心です。お守と思ってずっと続けて行きたいです。

土日に家族でお店にお伺いできるのも助かりました(綱島洋子 様)

2010年06月15日

綱島洋子様
tsunashima_voice.gif

一昨年、結婚を機に知人の紹介でほっとステーションさんにお世話になりました。将来の事を考え、予算にあった生命保険をと思い、見直しをお願いしました。掛捨て型と貯蓄型の保障の仕組みを分かりやすく教えて頂き、とりあえずの必要保障をバランスよくお願いしました。

昨年、第一子が生まれたので、今回は学資保険をお願いしました。払込料総額より、将来の受けとりが多いので、主人の保障の上乗せにもなり、よかったです。土日に家族でお店にお伺いできるのも助かりました。

問題発生時に迅速に対応して頂き、とても助かっています(相良和広 様)

2010年06月15日

相良和広様
相良和広様

問題発生時に迅速に対応して頂き、とても助かっています。
御社の営業にすすめられ、たまたま加入しましたが、今では本当に良かったと思っています。

自動車が故障で動かなくなった時にたすかりました(河口俊介 様)

2010年06月15日

河口俊介様
kawaguchi_voice.gif

親族に紹介してもらいました。
自動車が故障で動かなくなった時にたすかりました。
定期的な連絡があり、いざという時に相談しやすいです。

保険の仕組みを教えてもらって理解ができました(K様 ご家族)

2010年06月15日

kanzaki_photo.jpg

Y・K様

今まではただ勧められた保険に加入していただけでしたが、保険の仕組みを教えてもらって理解ができました。
今まではほとんど掛け捨ての保険だった事にも気づいていませんでしたが、今は貯蓄の保険に加入ができ、とても納得していて将来お金が貯まるのが楽しみです。

迅速、かつ信頼できる対応で、とても助かっています(M様 ご夫妻)

2010年06月15日

M様ご夫妻

保険に加入するということは、なにか起こった場合に確実な補償をしていただく権利を得たということ。さらに、お互い強い信頼関係がなければ、満足できる補償は得られないと私たちは考えています。

昨今、ネットで加入できる保険が増えてきておりますが、顔の見えない契約は信頼面の不安が残りとても心配です。その点は、ほっとステーションにはいつも迅速、かつ信頼できる対応をしていただき、私たちはとても助かっています。
今後もよろしくお願いします。

お問い合わせ

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
保険の見直し・無料相談

PAGE TOP

メディエゾン・アメリカトップのがん治療をサポート

サイト運営者

代表取締役 吉田裕一

運営会社情報

保険相談・保障見直しなら 株式会社 ほっとステーション

営業時間/平日 9:00~18:00
土日祝 10:00~17:00

TEL:048-824-7560/FAX:048-831-7321

〒330-0061
埼玉県さいたま市浦和区常盤9-22-15

公共交通機関をご利用の場合

京浜東北線 北浦和駅西口下車 徒歩5分

お車をご利用の場合

事務所となりに駐車スペースがございます。

駐車場あります!
アクセスマップ
東京海上トップクォリティ
全国保険相談ネットワーク